迷走レイアウト変更=流木1号復活!!

レイアウト迷走中のこんばんわ☆


後景の足元のソイルが少なかったので追加しようと始めたのがきっかけでレイアウト1部変更しちゃいました。


先日 [good-bye流木1号] の回からわずか数日…




まさかの復活劇ですf(^_^;


そもそもスタートはコレ
f:id:hirok72:20140519013459j:plain


からのgood-bye流木1号でこうなり
f:id:hirok72:20140519013549j:plain


ソイル増量のどさくさ紛れに
f:id:hirok72:20140519013638j:plain
こんなんなりました(^o^)


どれがいいのかわからなくなってきてます(;´д`)


が、もうこのまま行くしかない!!かんじ



水草たちも毎度いじくられまくり安住できないと思うので、このまま行くしかない!!やっぱり


どなたかアドバイス的なことあったらお願いしますm(__)m


ランキング参加してます(^-^)
流木1号の復活を祝ってポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村