2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・パールグラス始めました+生体追加

こんばんわ!記事を読んでくれた優しい方は、是非最後にボタンを押してみて下さい。 コメント&アドバイスもあわせてお願いします(*^^*)ランキングに参加したのは、自分のブログにどれくらいの人が訪れてくれたのかを知りたいのもありますが、ブログを通じて…

パールグラス始めました(植栽編)

今日も帰宅が遅くなっちゃいました(*_*) GWも関係なしです(涙) 今年は曜日の並びが良くないので大型連休の人はすくないのかな?今日はGWよりもパールグラスの植栽です(^3^)/ それとそれと……………オーストラリアンクローバーもあるんです♪♪ジャジャーン!! 仕事中…

パールグラス始めました(仮)

こんばんわ。パールグラス入れようかなぁ なんて何日か前から考えていましたが、きのうの気泡で決断! 早速チャームのお気に入りを覗くと… … … …ガーン( ̄▽ ̄;) 品切れorz他の通販サイトをみても無い(--;)無いとなると尚更欲しさ倍増… 欲しい欲しい欲しい!…

さかのぼること2週間…これまでの軌跡(大げさすぎ)www

なんとか気泡まではたどり着いたのでホッと一息(^。^)y-~ そもそもの始まりは…金魚の水槽を新しくしようとしたことから始まりました。4/10頃…某アクアステージにて値下げしていた45水槽とソイルと底面フィルターを購入。 同時になにも考えずニューラージパー…

気泡が!!!

仕事から帰ったら…… … 気泡が出てるじゃない(^○^)…嬉しい。ヴォルテス ライトを変えたのがよかったのかバンバン出ています。きのうチャームまで行った甲斐があった\(^_^)/ この立ち上げは2週間前に始まっていましたが…… … … ( ̄▽ ̄;)ガーン画像がない(汗)…

水草水槽立ち上げました

水草水槽立ち上げたので、記録を残さねば!ということでブログも立ち上げちゃいました。過去にはディスカスを飼っていた時もあったけど、お金がかかりすぎ泣く泣く撤退…その昔、ガーデニングの寄せ植えを指導していたときのことを思いだし何となく始めてはみ…