レイアウト大幅変更♪♪というより全部変更f(^^;

きのうはあまりの眠さに撃沈(⌒0⌒)/~~

そもそもの始まりは濾過装置の切り替えがしたかったんです♪


もともとはコレ↓
f:id:hirok72:20140517021319j:plain

からのぉ~コレに↓
f:id:hirok72:20140517021632j:plain




我ながら計画性無さすぎて参る…

とは言っても2週間はダブル濾過で準備はしてましたよ(汗汗)



きのう朝からアクアテイクe→アクアフォレストとまわり水草2点買いまして
f:id:hirok72:20140517022046j:plain
ロタラ ベトナム hraだっけ(@_@)
f:id:hirok72:20140517022109j:plain
クリプト○▲□※△▲○
完全に記憶喪失(´Д`)
轟さ~ん!コレ何でしたっけぇぇぇ(゜ロ゜)?



この2点を含めgood-bye流木1号の合言葉のもと、あれやこれやとやってみました

f:id:hirok72:20140517022546j:plain
f:id:hirok72:20140517022713j:plain

急ぎすぎて途中経過の画像梨でした。


やってると途中で何をどうしたかったのかすらわからなくなってこんなかんじになっていました
f:id:hirok72:20140517022920j:plain


ほんとは違かったのにぃぃ(-.-)

やればやるほど何をどうしたかったのかわからなく…

しかし!


ここでB型の本領発揮!!


やらずにはいられません!!!


さすがに仕事は休めないので次の休みこそ!!!


そもそもの無計画をなんとかしなくちゃいけないと反省する今日この頃ですorz


ランキング参加してます!
次こそはイメージに近づけるように
ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村